« お帰りハッチくん*** | トップページ | 愛ラブゆめちゃん***** »

2011年8月20日 (土)

元気で現役*****

20110819112651
bottle   さあさあ~寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!!

   出来たてホヤホヤ、いま、乾燥してるとこだよ~んッ!

bottle 近々、天伯町に開店する「ごはん処たこべえ」の看板でやんす。

20110819112734

bottle  公園の片隅でもう一匹のたこべえを作成中。。。

   ゴムを重ねて、たこの形をつくり、赤い色を塗る。

   周りを黒く塗り、最後に目を入れてハイッ完成でっす。
note

bottle  「いつも元気ですねえ・・・」

bottle   「未だ73や、年のことなど考えたことないわな、同級生をみると

   ヨボヨボ爺ぃばっかしでやんなっちゃうよ。やっぱ人間は死ぬまで元気に仕事せにゃいかん!」

bottle  赤銅色の肌、筋骨逞しく軽いフットワーク、看板屋さんは威勢がいい!  

bottle  労働のあとは居酒屋でちょいと一杯、好きなカラオケをシャラララkaraoke

bottle  看板屋さんも、やっぱりネコがすき*****   

   

 

  

|

« お帰りハッチくん*** | トップページ | 愛ラブゆめちゃん***** »

コメント

深く考えすぎです。
パッと見て、「たこ」って判ったから
いいんでないの!
8本じゃあ絵にならなかったのでしょう。
バランスの問題かも・・・

投稿: Minmin | 2011年8月20日 (土) 08時07分

ありゃ、蛸の足って8本じゃないの???
どうでもいいことだったかな。
かわいいね。6本足のたこべえ。

投稿: | 2011年8月20日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りハッチくん*** | トップページ | 愛ラブゆめちゃん***** »